生きてるよ

前に記事を書いたの5年以上前でした、お久しぶりです

 

5年前のわたしへ

安心して、無事に就職して働いて、毎日なんとなく過ごしつつも5年経ったよ

仕事は、1年目に配属された部署がいろんな意味でハードで、辞めようかなとも思っていたけど、私はほんとにツイていて、またも手を差し伸べてもらえて、部署を異動して、今じゃ「ここで働かせてもらえる間は頑張ろう」と思いながら、お給料をもらってます

”どこで”働くかじゃなくて”誰と”働くか、これかもしれないなぁと思ったけど、これは仕事じゃなくても言えそうだよね

プライベートは、相変わらずひとりで気ままに過ごしてて、ひとりお付き合いさせてもらったけど、結局1年でさよならしました

友達は増えてないよ…むしろ減っちゃったかな…ごめんね

まあ、そんな感じ!

昔の記事読んだけどむずかしいことばっか考えてて生きにくそうだね、でも、書いててくれてありがとう、わたしを形づくる(?)ものがそこにあってよかったな

 

また、いろいろ振り返ったり、考えたりしては日記のように残そうかなと思ったので、ちょっとずつ書いていこうかな