今日は眠い

昨日は寝たのが結局5時を回ったところで、今日は1限から講義であまり寝られなかったので今日は眠いです

今日って言ってるけどもう日付変わってるからな

23時あたりからの記憶がなくさっき床で目を覚ました 大学生になってから寝入ってはいけないときは床でとりあえず仮眠を取るようになりました

最近は、1日があと12時間だけでも伸びてくれたらと思います

高校生の時は寝ないでもやっていける体になりたいと思ってましたが、でもそしたらそっちの方が時間の使い方は下手になるだろうなと考えてやっぱりいいやとかの堂々巡りをしていたのを思い出します

1日が伸びればそれなりにやりたいことまで出来て寝れるのではと思いますが、それはそれで時間の使い方は下手になるでしょうね 大切にできなくなるのが目に見えてます

睡眠はほんとに大事です って平日は4時間寝れたら最高みたいな人間が言う

高校時代は睡眠に苦しめられて 自分にとっては人生で一番きつかった時期でした

おかげで人間的にも変わりました いい意味でも悪い意味でも

今日は眠いので振り返って文にする力が残ってませんのでいつかまた